La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
【限定品】ブルーのエッフェル塔
今日の新潟市は、本当に寒いですよね・・
この冬一番の寒さなのでは・・?と思う位です。

さて、パリからちょっと変わったカラーの
ブルーのエッフェル塔が届きました♪
キッチュな可愛いらしさのあるエッフェル塔です・・

ブルーのエッフェル塔

こちらのブルーは、「限定品」となり、
フランスではもう生産する予定が無いそうです。
きっと今後、貴重なエッフェル塔になるのではと思います。
お店での在庫が無くなり次第終了となりますので、
欲しい方はお早めにどうぞ♪

フランスでの「限定品」は、まだ色々と届く予定です・・
また届き次第、ご紹介させて頂きますので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね♪


そして同じくフランスより、とってもレアな
紙ケース入りのリネンの糸が届きました・・
しかも箱ごとだったので、とっても嬉しいです♪

ケース入りリネンの糸1

この箱だけでも大変貴重なのです・・
こちらの箱は、10個以上お買い求めの方に
先着で差し上げますので、ご希望の方は
ご遠慮なくおっしゃってくださいね・・
大変古いものですが、デッドストック品ですので、
実用も可能かと思います。
フランスの古い手芸雑貨が載っている洋書でも
よく見かけるので、一度は目にされた方も
多いのではないでしょうか・・
ラッピングに活用したり、ディスプレイしたり・・
雰囲気があり、本当に素敵ですよ・・

ケース入りリネンの糸2

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

