La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
**お店から色々なお知らせ**
秋も深まり、日もだいぶ短くなりましたね・・
夕方になるともう真っ暗で、
何だか淋しいような、そんな気持ちになります。

ここのところ火曜日にお休みする事が多く、
ご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません・・
少し早いのですが、
今のところ分かっている今後のお休みを
お知らせさせて頂きますね。

10月は、23日(火)
11月は、13日(火)

お休みさせて頂く予定です。
来週の23日は都内出張へ、
来月の13日は、「彼女のお気に入り」などで
お馴染みのパートナーが日本へ一時帰国する為、
都内で待ち合わせをして、
色々と打ち合わせをする予定です。
また、帰国の際に次回の
「彼女のお気に入り」アイテムを
持って来て頂けるそうです・・嬉
準備を整え、彼女がパリに戻る日に合わせての
アップとなりますので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね・・

また、来月はお蔭様で2周年を迎える月となりました・・
2周年は、どんな風にしようかな・・?
と、あれこれ考えています。
また詳細が決まりましたらこちらでも
お知らせさせて頂きます・・

それでは、皆様風邪などひかない様、
温かくしてお過ごしくださいね・・

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

