La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
ストーリー
新しいアンティークが各国から
ポツポツ届いている今日この頃。

箱を開けて、異国の香りを感じながら
このお店にやってきた可愛い子たちとの
ご対面です。

どんな人に愛されてきたのだろう・・?
どんな人との出会いがあったのだろう・・?
どんな景色を見てきたのだろう・・?
そして・・

どんな人生だったの・・?

巡り巡って、今、私の手の中にある。
これはもうただの「モノ」じゃない。
その一つ一つにストーリーがあって、
背景がある。
私よりも、何十年もの長い道のりを
歩いてきたんだもんね・・

゛お疲れさま
ここでしばらく休んでいってね・・
そして良かったら、あなたのお話を聞かせて・・゜

耳を澄ませば、ほら・・
その子たち、それぞれの「ストーリー」が
今にも聞こえてきそうです・・



お花のボウル


バンブーフック


テーブルクロス

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

