La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
アンティークリネンの布たち
雨降り続きの今日この頃ですね。
一雨降るごとに秋に近づいている気がします。
私はここ最近、体調を崩してしまって、
先々週から通院するはめに・・
早くまたいつもの調子に
戻れるようにしなくてはです・・!
皆様もくれぐれも気をつけてくださいね・・

さて、以前ご紹介しました「アンティークのコットンハンキー」、
大変ご好評を頂きました・・
いつもありがとうございます。
今回は、リネン素材のものが数種類届きました~嬉
古いものですが、状態の良いものを選んで
送って頂いているので、すぐにでもご愛用頂けますよ・・
全て手刺繍などハンドメイドで作られたもので、
シンプルな中にも女性らしさ・可愛らしさのある
素敵なリネンたちばかりです。

リネンハンキー 1リネンハンキー 2


ドイリーとして、ハンカチとして、ちょっとしたカバーとして・・
布モノは実用しやすいので、何枚も欲しくなってしまう
大好きなアイテムです。
数には限りがございますので、お早めにご覧になってみてくださいね。
他にも、テーブルクロス各種、
アンティークのエッフェル塔なども久しぶりに届いております・・

お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

