La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
アンティークレース
晴れたり雨が降ったりのお天気が続きますね・・
お店の前の「プチガーデン」も
昨日の強い風にも負けず、元気そうで安心しました。

さて、各国から荷物が届き始めています。

まずは、お声をたくさん頂いていた
「アンティークレース」
色々とたくさん届きました♪
箱を開けると、ギュウギュウにレースが詰まっていて
嬉しくなってドキドキしました・・

アンティークレース色々


古いレースは現代にはないデザインが魅力的ですよね・・
中には若干シミなどあるものもありますが、
全体的にとても状態の良いものばかりをご紹介しておりますので、
ハンドメイドをされる方、
されない方もお家にあるバスケットにさりげなく掛けておいたり、
窓辺に飾られても日に当たってとっても素敵です・・
レース越しの風景を楽しまれても。
いつものバスケットが、見慣れた風景が、
雰囲気まで変わるので、是非コレクションしてみてくださいね・・

そして先日「彼女のお気に入り」でご紹介させて頂きました
「Maille」のマスタードの
アンティークボトルも届きました!
とっても可愛いです!!
ホルダーもセットになったフルセットです。
マスタードボトルのコレクションブックにも
載っているコレクターズアイテムなので、
ボトルがお好きな方に是非お勧めします。

Mailleボトル1
カラーも本当にキレイです・・
Mailleボトル2
ホルダーがセットになったものは希少なのです
Mailleボトル3
ボトルに入った文字も不揃いで可愛いですね

素朴で愛らしくて、キッチンにディスプレイされたら
グッと素敵になると思います。
艶もあり、ほぼ完璧な状態ですので、実用も可能です。

是非実際にご覧になって見てくださいね。
心からお待ちしております。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

