La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
プチガーデン
今日はお店の前を少しだけ模様替えしてみました~嬉
以前はオープン時に友人から頂いた
ゴールドクレストを置いていたのですが、
ここのお店の前の通りは思っているよりも風が強く、
おまけにグングン成長して重心が高くなり、
よく「バターン!」と倒れていたのです・・泣
その衝撃でテラコッタの鉢を壊すこと2回。

そこで、以前からお店にもお越し頂いている
「みどりデザイン研究所」さんに
午後からグリーンを飾って頂きました。

とっても素敵なテラコッタの鉢の中には・・
中心には「オリーブ」を、
そしてその周りにある白いお花の「バコパ」
バコパ
垂れ下がり具合も良い感じです・・

もう一つのグリーンは、「ヘリクリサム」を植えました。
ヘリクリサム
こちらのグリーンも人気があるそうです。

カラフルにお花を植えるのも、もちろん素敵だし、
こうして、グリーンだけでグラデーションを
楽しむのもとっても素敵!
可愛い「プチガーデン」が出来上がりました。
みどりデザインさん、今日はお暑い中、
本当にありがとうございました!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

お店は今週末辺りから、各国よりポツリポツリと
荷物が届く予定です。
海外からの荷物は、時に遅れることもありますので、
予めご了承くださいませ・・
こちらもどうぞお楽しみにしていてくださいね!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

