La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
バスケット
雑貨・インテリアでは欠かせないアイテムとなった
「バスケット」。
色々なデザイン・大きさ・カラー・・
いくつあっても何故かついつい手が出てしまいますよね・・
バスケットは万国共通、とても人気のあるアイテムの一つです。
何も入れずにそのまま飾っても可愛いし、
もちろん実用にも。
家中バスケットだらけ・・という方も
少なくないのではないでしょうか・・?

フランスのマルシェではバスケット片手に
お買い物をされる方も多いようです。
カゴバックなら日本でもよく見かけますが、
柳や籐などのバスケットでお買い物・・
は、まだまだ少ないですよね。

お店がオープンしてから色々なバスケットを
ご紹介して参りましたが、
またまた可愛いバスケットたちが入荷になりました。

バスケット1
大きさが大小2種類あるので
ママとお揃いで持ち歩いても可愛いバスケット。
リネンライナーがポイントで、雰囲気があります・・

バスケット2
フタ付きのプチサイズもとっても可愛いです・・
ちょっとしたお薬箱や、お裁縫道具を入れたり、
アイディア次第でご愛用してくださいね。
どちらもとてもお勧めのバスケットたちです。

******************************************

見ていると思わず顔がほころんでしまう・・
そんなあどけない表情のあみぐるみなどを製作されている
「みるくみあ」さんから、とっても可愛いキッズバックが
納品になりました!
「可愛いーー♪」です!
探すと中々ないタイプなので、
嬉しくなってしまいました。
キッズバック


こちらのバック(↑)と、一緒に写っているクマちゃん(↓)は
どちらもご注文を頂いてからの製作となります。
是非、実際にご覧になって見てくださいね・・

クマちゃん

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

