La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
マルシェのかごバック
今日は朝からとっても良いお天気でしたね・・
こんな日には、ドライブがてら、
どこか遠くに出かけたくなります。
ポカポカしているから、近くの公園でも気持ちよさそう・・
お店から外を眺めながら、そんな事を
考えたりしていました。

これからの季節、お天気の良い日が増えるかと思うと、
心も体も活動的になりますよね。
そんな季節にピッタリのマルシェのかごバックが
色々入荷になっております。

ピクニックやお花見、ちょっと遠くへのプチ旅行、
キッズの遠足や運動会・・行事は目白押しですね。
そんな時にも威力を発揮してくれるマルシェ、
水筒やお弁当、タオルや着替え、
ポンポン詰め込んで、是非一緒に連れて行ってくださいね・・

「かご」といえば、一昔前は
「夏」というイメージしかなかったような気がします。
でも今は、冬でもウールの生地でカバーをしたり、
工夫して楽しんで、季節に関係なくすっかり定番になりましたよね・・

マルシェは、お家で収納にも大活躍、
立派なインテリアの一員にもなるので、
いくつあってもいいかな・・などと思ったりします。
ちなみに私は車の中でも活用しています。
スーパーでお買い物した食材や雑誌など、
後部座席などにそのまま置くと、
ブレーキをかけた時にバサーっと崩れてきたりしたこと、
ないでしょうか・・?
なので、大きめマルシェを助手席に常備して、
買ったものはどんどんまとめて入れておくようになったら
そんな事も無くなりました・・
なんと言っても、そのまま一度でお家まで運べるので
とっても便利なのです。

そして、マルシェは本当に種類が多くて、
選ぶ楽しさ・集める喜びもありますね。
そんな種類がたくさんある中、
ずーっと以前から探していたデザインが
やっと入荷になりました。
底の四隅に皮が張ってあるタイプは、
ありそうで、中々見つからないので
とってもおすすめです。

マルシェかごバック


サイズも3種類あるので、用途に合わせてお選びいただけますよ・・
是非ご愛用してくださいね・・

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

