La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
ロイドルーム?
最近の新潟市は気温も上がり、
朝・晩も暖かく、本当に過ごしやすくなってきましたね・・
もう少しで、桜の季節。
一年ぶりに見る桜の花、早く見たいです・・

さて、前回入荷した際、あっという間に姿を消してしまいました
可愛いチャイルドチェアーの再入荷です。
約5ヶ月間も待ったかいがありました・・
久しぶりの再会ですが、やっぱり可愛い!
とってもお勧めのチェアーです。

アンティークのチャイルドチェアー、
欲しいけど、お値段が・・・
という方にも、
チャイルドチェアーはやっぱりアンティークが大好き!
という方にも、
とても現代物とは思えないくらい、
素敵なデザインで、きっとご満足頂けると思います。


ナチュラルにも、キュートにも、何にでも合わせられる白
チャイルドチェアー・ホワイト


ロマンティックで、キュートなベビーピンク
チャイルドチェアー・ベビーピンク


爽やかなスパイスになりそうな、アンティークグリーン
チャイルドチェアー・アンティークグリーン


どれもとっても可愛いくて、きっと迷ってしまうと思いますよ・・
皆様のお部屋に合うカラー、何色ですか・・?


背もたれ部分に入っているワンポイントも素敵です・・
チャイルドチェアー・ワンポイント


お時間がございましたら、
是非このチェアーに会いにいらしてくださいね・・

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

