La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
ちびちびボウル
はるばる海を渡って、またまた新しい荷物が届いていました。
わくわくしながら荷解きをして、
出てきたアンティークのボウルたち・・

アンティークのカフェオレボウルたち


「かわいいーー!」と雄叫び?を上げながら
どんどん見ていくと・・・

「ん?これ何だっけ・・」と小さな包みを開いてみる・・
出てきたのは、「ちびちびボウル」

「$☆ёЭЩжд?!」
↓・・余りの可愛さに声を失い、しばし呆然・・
ちびちびボウル

大きさが少しでも伝わるように、
手のひらに乗せてみました・・
両手ですっぽりと包めてしまえそう・・!

今まで小さなボウルはいくつも見てきましたが、
ここまで小さなものを見るのは初めてです。
小さいのに、「いっちょまえ」の表情をしている
ボウルを見ていたら、思わず顔がほころんでしまいました・・

そして、ハンガリアンリネン インディゴ染めの
「パープル」がお目見えです。
パープルは珍しい!
今回初めて実物を見ましたが、カラーがとってもキレイ・・

ハンガリアンリネン インディゴ染めパープル


同じくハンガリアンリネンのテーブルクロスです。
こちらも、初の大判サイズなのですが、
何と!全体的に刺繍が施してある
めったに見かけない素晴らしいものでした!
古いものですが、状態もとても良いです・・

ハンガリアンリネン テーブルクロスハンガリアンリネン テーブルクロス2

実物は画像で見るよりも何倍も素敵なんです・・
是非実物を手に取って見て頂きたいリネンです。
リネンにも色々ありますが、ハンガリーリネンの風合いは
本当に良いですね・・

他にも、アンティークベビーチェアー
TIN缶各種、ドイリー、コートフック・・
などなど・・

お天気が不安定な日々が続きますね・・
もしお越しの際は、お気を付けてご来店くださいませ・・

*******お知らせ*******

実店舗は南向きの日当たりの良い
場所に面しています。
その為、お天気の良い日は、
大きな窓にはカーテンをして
営業している事がございます。
大きな窓側のカーテンが閉まっていると、
お店がお休みだと思われている方が
いらっしゃる事が最近わかりました。
定休日以外にお休みを頂く際には、
分かった時点でこちらのブログでお知らせをし、
扉にも張り紙をしております。
ご心配な方は一度お電話をされてから
お越しくださいね・・
どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

