La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
雑貨の表情
人には豊かな表情があるように、
雑貨にも豊かな表情があると私は思います・・
日をいっぱいに浴びている表情、
日陰にちょこんと佇んでいる表情、
それから、雑貨を飾る棚一つ、背景の色一つで
どうしてこんなに違うんだろう・・
と、日々驚かされます。

写真などを撮る時、人は斜め45度の角度が一番キレイに
写るってよくいいますが、
雑貨も同じように角度によってその表情に違いがあって、
可愛く見える瞬間を見つけた時は、思わずシャッターを
押してしまいます。
見ていて本当に面白いです・・
たまにそんな風に考えながら雑貨をディスプレイすると、
楽しみも増して、その雑貨に対する愛情も深まり、
ますます「雑貨」が好きになってしまうかもしれませんね・・

お家にある雑貨達は今どんな表情を見せていますか・・?

アンティークのドイリー


バスケット


アンティークテーブルクロス

