La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
愛する気持ち
もうすぐでバレンタインデーですね・・
この日が近づくと、お店などには
様々な種類のチョコレートが並ぶので、
時間があると、ついつい立ち寄ってしまう今日この頃です。
眺めている時間は楽しいひと時です・・
どれもとっても美味しそう・・!
パッケージも凝ったものが多くて
パッケージ欲しさに、「自分用に・・」
なんて、買ってしまったり・・
最近では、「友チョコ」というものが登場し、
大好きな友達に贈るのだとか。

贈る相手を想いながらチョコレートを選んでいる姿は
見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれますね。
誰かを想う幸せな気持ちは、
周りをも幸せにしてくれるのでしょうか・・
片思いのあの人に、
付き合って間もない彼に、
愛する旦那様に・・
何年もすると、そんな気持ちをつい忘れてしまうといいますが、
あの頃を思い出してみる良いきっかけにして、
「愛する気持ち」を思い出す、
そんな日にしていけたら素敵ですよね・・
途中色々あったとしても、
いつかおじいちゃん、おばあちゃんになった時、
「幸せだ」とお互いに想い合えるように・・


陶器ハート

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

