La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
たくさんのご来店誠にありがとうございました!
昨日はお忙しい中、たくさんの方にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました!
初めての試みで、朝は不安と緊張で胸がいっぱいでしたが、
たくさんの方の笑顔に出会う事ができ、
おかげさまで今は、感謝の気持ちで胸がいっぱいです・・

また、ご協力を頂きました全ての方に、
この場をお借りしまして心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
一人より二人、二人より三人と、たくさんの力を合わせたからこそ
無事に終えることができたのだと思っております。
まだまだ未熟者の私ですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

ハンドメイドの雑貨達は、作り手の方が一つ一つ真心を込めて製作し、また、雑貨達は、一つ一つ大切に選んで参りました・・
ささやかでも、小さな幸せを運ぶことができたなら、
何よりとても嬉しいです・・
気に入って頂ける事を、一同、心から願っております・・

これからも、より一層喜ばれるお店になっていけるよう、
がんばって参りますので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました!
