La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
旅立ち
旅立つことを決意した朝
少しの希望と少しの不安が
心の中を交差する
決心した答えが
正解なのかどうかなんて
たとえ誰に聞いても、
私自身でさえ
わからない
答えはきっと
長い旅の途中で
見つかるものなのだろう
だから私はあきらめずに
何度でも荷造りをし直して
果てしない長い旅にでよう
心の中にある
不確かな地図を頼りに
カバンの中には
少しの勇気と
確かな気持ちを詰め込んで・・

20070104231442.jpg

