La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
イブの夜
あともう少しでクリスマスですね。
幼い頃、クリスマスイブの夜になると、
お家にある一番大きな靴下を枕元に置いて
サンタさんがくる事を、とても楽しみにしていたのを憶えています。
「今年こそはサンタさんに会いたい!」と思っては、
夜遅くまでがんばって起きていました。
いつも結局眠くなってしまい、気が付くと朝になっていました。
・・本当に懐かしい思い出です・・
そんな記憶もあってか、一年の行事の中で、
一番クリスマスが好きです。
今でもクリスマスが近づくと、何だかワクワクして
子供の頃の気持ちに戻ってしまいます。
今はもう、サンタさんがいない事くらいわかってはいるのですが、
心のどこかで「今年こそは・・」
と、思っているからかもしれません・・
皆様の一番好きな行事は何ですか・・?
良かったらお話、聞かせてくださいね。

店内にはクリスマスのプレゼントに最適な
素敵なお品物がたくさん入荷しております。
お時間がございましたら、是非お立ち寄りくださいね・・
心からお待ちしております。


サンタ&スノーマン

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

