La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
過ぎ去りし日々
まだまだ厳しい暑さが続いていますが、
皆さま、いかがお過ごしですか・・?
「もう、この暑さにはうんざり・・」
という方もきっと多い事でしょう。

ご挨拶が遅くなりましたが、
先日は長いお休みを頂きまして
本当にありがとうございました!
今回のお盆休みは、程よく曇りや雨の日もあり、
お陰様で過ごしやすいお休みを頂く事が出来ました♪
本当にありがとうございます。

日中はまだまだ暑いとはいえ、
ここのところ、明け方にかけて
たいぶ涼しくなりましたね・・
今朝は窓を開けると涼しい風が入っていました。
そんな風に気温の変化を感じたり、
日もどんどん短くなるのを感じると、
「夏ももう終わりなんだなぁ・・」と
毎年の事なのですが、過ぎ去っていく日々を想い、
ちょっぴり寂しく思います。
そして不思議なのですが、こうしてまたいつもの日常に戻ると
この夏の出来事やイベント事が
ずいぶん前の出来事のようにも感じるのです・・

この夏、いつものようにお仕事だった方も、
そして、お休みだった方も、
これからやっとお休みという方も・・

この夏はどんな夏になりましたか・・?


お休みの間、お店にはフランスから
バルボティーヌのキャニスターや
プレート、リネンなどが届きました。
春先にご紹介したキャニスターの色違いです。
今回はサイズが偏っているので、バラ売りさせて頂きます。
どうぞお手に取ってご覧になってみてくださいね。

残暑厳しい初秋となりましたが、
皆さまのご来店を心からお待ちしております。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします♪

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

