La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
お盆休みのお知らせ
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけれど、
こうも連日猛暑が続いていると、
彼岸までとは言わずに永遠に暑さが続くような
そんな気がしてしまいますね・・
今年の春のお彼岸の頃は、まだまだ寒かったし、
秋のお彼岸の頃も残暑が厳しいのでは・・
などと勝手に予想しています。
それにしても、今年の夏はいつにも増して
厳しいですね・・汗

私はここのところ毎回恒例、
お盆休み前のお店の大掃除に励んでいます。
一応、お掃除の予定表なるものを作り、
「今日は、こことそこ。」と、
順番通りに進めているつもりなのですが、
案の定、計画が押せ押せになってきました・・汗
果たして間に合うのでしょうか。
何だか毎回同じ事を書いているような気がします・・苦笑


さて、お店のお盆休みをお知らせさせて頂きますので
ご確認くださいね。

8月11日(水)~ 8月19日(木)

までお休みさせて頂きます。
長いお休みを頂き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

過ぎてしまえばあっという間の夏ですが、
皆さま楽しい思い出を、どうぞたくさん作ってくださいね・・
熱中症にはくれぐれも気をつけて、
外出される際は、暑さ対策もお忘れなく・・

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

