La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スローライフ
先日、長かった役員も無事に終わり、
ホッと息をつく今日この頃。
お天気の良いGWが終わったかと思えば、
昨日まで再び肌寒い日の続く毎日で、
皆さま体調は崩されていませんか・・?


さて、今回も素敵なアンティークたちが
続々と届いております♪
その中からピックアップしてご紹介して参りますね。

まずは布モノの中でも大好きなテーブルクロスです。
アンティークテーブルクロス

かなり手の込んだデザインのテーブルクロスで、
状態も申し分ありません。
クリーム色のコットンに、丁寧に施された刺繍も大変素晴らしく、
こちらはぜひ広げてご覧頂きたい一枚です。
この他にもお勧めのテーブルクロス各種が届いております♪

そして、1910年代の大変古いフランスのレースドイリーです。
フランスアンティークドイリー1 フランスアンティークドイリー2

中央にプチポアンの刺繍の入った大変珍しい凝ったデザインは
思わずため息が出てしまいます・・
レース部分もアンティークらしいエクリュ色で
とても素敵なのです。
実用にはもちろん、
額装されてもきっと素敵だと思います。

その他、スケールや靴型なども届きました♪
アンティーク雑貨色々

古めかしいスケールは、一つあるだけで
その場の雰囲気を一変してしまう程、
やはり存在感があるものなのですね・・
お皿にグリーンや造花などを添えたりなど
楽しまれてくださいね・・

その他、TIN缶や幅広のレース、
ローズミラーやリネンハンカチ、
メルスリー各種、ドイリー各種
などなどが届いております♪

ちょっぴり模様替えをした店内で
じっくりと実物を手にとってご覧になってくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

