La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
春の気配
ようやく春の気配を感じる日が多くなりましたが、
まだまだ肌寒い日が続きますね・・
でも、来週はまた寒くなるようで冬に逆戻りのようです。
季節の変わり目なので、仕方がないのでしょうが、
暖かい日が待ち遠しいですよね・・

外はまだ肌寒い日が続きますが、この定休日には
春を感じるように、お店も模様替えをしました・・♪

フランスを中心に、春らしい素敵なアンティークたちが
続々と入荷になっております♪

今回、アイテム数がとても多いので、
一つ一つの細かいご紹介が出来ないのですが、
届いたアンティークで集合写真を撮りました・・♪
全部は入りきらなかったので、一部となりますが
ぜひご覧くださいね・・↓

春のアンティークたち

とっても可愛い、フランスアンティークの
バルボティーヌキャニスターも見つかっております♪
このデザインのキャニスター、
もう何年も探し続けたものなのですが、
やっと見つかって本当に嬉しかったです・・♪

その他、
フランスアンティークのローズ&スミレのカップ&ソーサーや、
1900年代ロココリボン使いのバスケット、
ベルベット&リボンのボックス、ディゴワン桜色のローズプレート、
ハンガリアンリネン各種、ピンクリネンのテーブルクロスや
クロッシェレースのテーブルクロス、リネンのテーブルセンターや
ドイリー各種、チャイルドチェアー・・・etc

どれも本当に素敵なアンティークばかりでお勧めです♪

久しぶりに海外からのアーティストさんの作品も届いております。
とっても可愛いレースやシルクリボンを使ってコラージュされた
レースやリボンのミニコサージュやモチーフレースで、
こちらも必見です♪

お時間がございましたら、ぜひお店にお越しくださいね・・
心からお待ちしております♪

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

