La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
雪国
2月だから雪はあと数回は降るだろうと
ある程度は思ってはいたものの、まさかの大雪。
思いがけず連休となってしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした!

それにしてもヒドイお天気ですね・・
皆様、連日の雪と寒さに
グッタリされているのではないでしょうか・・?

この大雪でお店もすっぽりと雪に覆われ、
お店はお休みでしたが、雪かきだけでもしなければと、
毎日お店に来ておりました。
金曜日にお店に来た時は、屋根から落ちた雪のせいもあって、
出入り口の前には、胸の高さまでの雪山に思わず絶句。
ドアが半分以上埋まってる・・驚
どうやって入ろうか・・しばらく立ち尽くしていました。
スコップはお店の中だし・・と思い、
意を決してズボズボ入ったは良いものの、
あやうくはまりそうに・・苦笑
雪の多い地域にお住まいの方は
毎冬こんな大変な思いをしているのかと思うと頭が下がります・・

今週は気温も上がるようで、本当に良かったですね・・!
お店は本日より通常営業させて頂いておりますので、
雪道が落ち着きましたら、ぜひお立ち寄りくださいね・・

それでは、今週もどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

