La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
♪Joyeux Noel♪
昨日・今日と新潟市は、お日様の覗く良いお天気でしたが、
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか・・?

それにしても先日の大雪にはビックリしましたね!
「雪国・新潟」と、言われていますが、
何度冬を経験しても、一番最初に積もる雪はコワいもの・・
それも今回は、初っ端から大雪だったので、コワさも倍増で、
ビクビクしながら、車を運転していました・・汗


さて、先日ご紹介させて頂きましたお気に入りのジャズが、
意外にもご好評だったようで、
第2弾をご紹介させて頂きますね。↓
シャンパンを飲みながら、ケーキを食べながら・・
宜しければどうぞ、しっとりと聞いてみてくださいね・・






最後に、年末年始のお休みをいつまでにしようか、
今回もかなり悩みましたが、
やっと決まりましたので、ご案内させて頂きますね。

12月30日(水)~1月7日(木)

になります。
長いお休みを頂き、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
