La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
年末のご挨拶
今日で無事に2009年最後の営業が終わりました・・
一年間、たくさんの方にお店を可愛がって頂きまして、
本当にありがとうございました!
心から感謝しております・・涙

皆様にとって、2009年はどんな年になりましたか・・?

私は、毎年この時期になると、
新しい一年の目標を立てるのですが、
今年は、見事に一つもクリアする事が出来ませんでした・・悲
達成出来ないという事はきっと、
私には、まだまだ早すぎる目標だったのかもしれません・・
見えない何かにストップがかけられているような、
そんなもどかしい感覚が続いた一年間でした。

あとどの位すれば、あの頃自分が思い描いた
「未来」がやって来てくれるのでしょう・・?

そんなもどかしい想いの中で、心を支えてくれたもの・・
それは、お店にいらっしゃって頂くお客様や、
仲良くして頂いている作家さん、
親しくさせて頂いている雑貨屋さんや、
メールを頂くお客様との
他愛のないおしゃべりでした。

心ある方との何気ないおしゃべりは、
いつも私の心を温かくしてくれ、
元気をたくさんもらい、何度も励まされました。
そんな思いをする度に、
いつか、そんな方達にとって、
今度は私がそんな存在になりたいな・・
と思うのです。
どんな感謝の言葉でも足りない程、本当にありがたかったです・・
本当にありがとうございました!

来年は、少しでも目標に近づくための「下地」を
焦らず着実に作っていけたらいいな、と思います。
まだまだ時間は掛かるかもしれませんが、
あの頃思い描いた「未来」に近づけるように・・


新年は、1月8日(金)からの営業となります。
また来年も変わらぬお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっての2010年が
きっと素晴らしい年となる事を願って・・

どうぞ、良いお年をお迎えください。
一年間本当にありがとうございました!


La Sweet Rose

