La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
*Petit *ハンドメイドマーケット
昨日辺りからいきなり肌寒くなりましたね・・
あわてて、長袖を引っ張り出している方も多いのでは・・?
私もその一人です。。

さて、すでに情報誌などでご覧になった方はご存知かとは
思いますが、今週16日(土曜日)
1日限り「*Petit * ハンドメイドマーケット」
店内にて開催いたします。
普段、スペースの都合上、ハンドメイドの作品をたくさん
並べることができないのですが、
この日に限ってはハンドメイドの小物達に主役になってもらおうと、
3人の作家さんと共に準備をすすめています。
この機会に是非ご来店頂けましたら、本当に嬉しいです。
開催時間はオープンの11時~閉店の19時までとなります。
ハンドメイドがお好きな方、そうでない方も是非手に取って
手仕事の温もりを感じていただけたらと思います・・
私も今ではすっかりハンドメイド小物のファンの一人です。
お店に一人でいる時に、ついつい手にとって眺めては、
「か、かわいい・・」などと呟いています・・←かなり怪しいです(笑)

他にもハンドメイドに役立つリネントーションやリボン、
アンティークのレース・ファブリック・ボタンなどなど・・
可愛いハンドメイドのお役立ちアイテムもございますので、
自らハンドメイドをされる方も是非お越しくださいませ・・
もちろん、これらは実用ばかりではなく、
ディスプレイをされてもとっても可愛いです・・
手芸雑貨は、見ているだけで幸せな気持ちになるので、
不思議ですね・・
アンティークの手芸雑貨のコレクターは本当に多いのですが、
きっと皆さん同じ気持ちなのでしょうね・・
私も可愛い布やボタンなどを集めて楽しんでいます。


アンティークのリボンやボタン達アンティークファブリック

店内で販売しているアンティークの手芸雑貨達です。
アンティークのものは、フランス・イギリス・ベルギー・チェコなどから一つ一つ大切に届けられています。
どれもとてもおすすめのアイテムばかり・・
すでに売り切れてしまったものも画像の中にはありますので、
予めご了承くださいませ・・

それでは、たくさんのご来店を心からお待ちしております *^-^*



