La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
新入荷とプチイベントのお知らせ
夏至も過ぎ、
これから徐々に日も短くなっていきますが、
暑い日が連日続き、いよいよ夏も本番ですね♪

先日、車を運転していたところ、遠くの方で
花火が上がっているのが見えました。
まるで夏の始まりを告げているかのような
思いがけず見つけた花火に、
しばし目が離せず見入ってしまいました。
日本の夏の風物詩でもある花火は
やっぱりいつ見てもキレイですね・・
思わず、「た~まや~」と叫びたくなります。笑


さて、今回もフランスより、
素敵なアンティークたちが届きました♪

まずは、素敵なキャンドルホルダーのご紹介です。

アンティークキャンドルホルダー1 キャンドルホルダーB
有無を言わさず可愛いと思えてしまうピンク色。
いざ探すと中々見つからない人気のカラーですので、
ぜひお見逃しなく♪


アンティークキャンドルホルダー3 キャンドルホルダーC
そして、大好きなスミレ模様のキャンドルホルダーも届きました♪
可憐なスミレは、どんなアンティークでもやっぱり素敵です・・
スミレがお好きな方には特にお勧めです♪


アンティークキャンドルホルダー2 キャンドルホルダーA
そして、とってもレアなパープルは、
私も初めてお目にかかりました。
差込口もナミナミになっている、デザインまでレアなタイプ。
これはとっても魅力的ですね♪


お次は、こちらも珍しい色合いの
ハンガリアンリネンが届きました♪

ハンガリアンリネン ハンガリアンリネン2
落ち着きのあるグレーのお色に
アンティークピンクのドット模様が大人可愛い雰囲気。
水に通す度に感じるリネンのテロンとした風合いも
楽しみになる一枚になりそうです・・♪


そして大好きなリネンハンカチです。

アンティーク刺繍ハンカチ
愛らしいデザインのレースに、愛らしいお花の手刺繍は、
今までご紹介した中でも特にお勧めしたい
とっても魅力的なリネンハンカチです♪


そして、人気のディゴワンのプチボウル。
今回はその中でもレアなお花模様のボウルが見つかりました♪

アンティークカフェオレボウル
ずっと以前は、桜色のボウルにお花模様を
ご紹介したことがありましたが、
今回はアイボリーが見つかりました♪


アンティークレース模様ボウル
そして、レース模様のボウルは何年振りのご紹介になるでしょう・・
現地でもレアとされており、本当に見つかりません・・汗
が、やっと見つけて頂きました♪

その他、チェコガラスのボタンや、アンティークレース、
フランスの現代もののファブリックなども届いております♪


** ** ** ** **


* プチイベントのお知らせです *

作家活動を始めて、今年10周年を迎えた
「 ame 」 さん。
ハンドメイドのみならず、写真展や本の執筆など
その活動は幅広く、止まる事のない探究心、
そして、独特の世界観に魅了されている方も
きっと多いのではないでしょうか・・?


「 ame 」 さんのハンドメイド作品は、
布モノ・編み物など様々ですが、
その中で、作品の代表作とも言える
“ベビーシューズ”を、期間限定で展示させて頂きます♪
さらに、10周年を記念して
店内にある「 ame 」さんの全作品を半額セールにて
販売させて頂きます。
(半額セールは期限は設けておりません。)

*ベビーシューズは展示のみとなり、販売はいたしませんので、
 予めご了承くださいませ・・
 また、「本」はセール対象外となります。


ベビーシューズ展 * 7月10日(金)~8月9日(日)
作品半額セール * 7月10日(金)より~



** この他、「 ame 」 さんが作品にお使いになった
  布の“はぎれ”や、
  大きなサイズのファブリックも切り売りで販売させて頂きます♪


たっぷりと期間を設けておりますので、
ご都合の宜しい日や、お時間を見つけて
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

