La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
エンジェルレースの図案集
ハロウィンも終わり、街の色もオレンジから赤へ・・
いよいよクリスマスまで、あともう少しとなりましたね。
秋・冬は色々な行事や、美味しいお料理もたくさんあるので、
楽しい出来事が満載!という楽しいイメージがあります。

クリスマスと言えば、「サンタさん」はもちろんですが、
「エンジェル」というイメージも頭に浮かんでしまいます・・
ジャンクのような、無機質な雰囲気も格好良くて好きなのですが、
乙女心をくすぐられるエンジェルやバラなどのお花のモチーフに
いつも心惹かれてしまいます。

エンジェルのアンティークをこよなく愛する方の間では
とっても人気の高いエンジェルフィレレースの
古い図案集が入荷いたしました!
表紙も本当に素敵で、是非ディスプレイも兼ねて
楽しんで頂けたら・・と思います。
もちろん中身も色々なパターンが載っていて、眺めているだけで
幸せな気持ちになり、本当に素敵ですよ・・

エンジェルフィレレースの図案集


店内もほんのり「Noel(ノエル)」色に染まりつつあります・・
クリスマスには欠かせない可愛らしい
ベリーのオーナメントなども入荷しました。
ツリーとの相性もとてもいいです。
ツリーに飾らなくても、窓辺にディスプレイしたり、
カーテンのタッセルに巻いて活用したり、
お気に入りのボウルに入れてみたり・・
クリスマスに限らず色々なアイデアで是非楽しんでくださいね。

ベリーのオーナメント①ベリーのオーナメント②

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

