La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
鮮やかな季節
限りなくモノトーンに近い風景に
少しづつ、少しづつ
まるで筆で色をのせていくように
ゆっくりと・・

色を重ねていく


モノトーンから淡いパステルカラーへ

パステルから、色鮮やかなカラーへ・・


冬から春・夏へと向かう季節には
そんな表現が似合いそうだ


うやむやにしてきた事も
わざと見ないふりをしてきた事も

ごまかしが効かない


色鮮やかな季節を前にすると
ほんの少しのとまどいさえ


隠しきれない



** ** ** ** **


ここのところ、毎日初夏のような
穏やかなお天気が続きますね・・
春は何だか気持ちもウキウキ♪

満開になった桜が連日のお天気の良さから
楽しむ期間も長く感じられますね。
この週末はお花見などに行かれた方も
きっと多いのではないでしょうか・・?


さて、お客様よりリクエストを頂いていた
ハンガリアンリネンのテーブルクロスが届きました♪

「テーブルクロス」というリクエストでしたので、
きっとお時間もかかるだろう・・と予想していたのですが、
意外にもすんなりと見つかり、
そんな時は私もとっても嬉しい気持ちになります。

こちらは昨日すでに発送しましたが、
素晴らしいリネンに思わずパチリ☆

ハンガリアンリネン

ハンガリアンリネン2

同色の刺繍が施されたとても愛らしいクロスです。
これがテーブルの上にあるのを想像するだけで
幸せな気持ちにさせてくれるような・・
そんな素晴らしいクロスでした♪

そして早速今日の午前中、お客様より
喜んで頂けたご様子のメールを受け取り、
私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございました♪

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

