La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
お店からお知らせ
*お店からお知らせです*

大変お待たせしております
「彼女のお気に入り」ですが、
来月中にご紹介させて頂く予定で準備をすすめております♪

もっと早くのご紹介を予定していたのですが、
思ったより時間がかかってしまいました・・汗
彼女からの荷物が届きましたら、早速準備に入りますね。
すでに一部は届いているので見てみたのですが、
今回もとても素敵なアイテムで、見惚れてしまいました・・
フランスの雑貨などがお好きな方なら、
きっと誰もが憧れる(?)アイテムかもしれません・・

準備が整いましたらまたこちらでお知らせさせて頂きますので、
どうぞお楽しみにお待ちくださいね・・♪


そして、素敵なアンティークのお洋服の数々が
フランスより色々と届いております。
リネン素材や、コットン素材などなど・・
洗いにかけてアイロンをしたものから
随時お店に並べますので、こちらもどうぞお楽しみに♪

最近は肌寒い日が続きますが、
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

