La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
同じ空の下
世界は広い。


たぶん、自分が思うよりも、

ずっとずっと。


今この瞬間にも、
あらゆる場所で色んな人たちが
笑ったり、泣いたり・・
星空を眺めたり、
夢を語り合ったりしているのかな・・


古い地球儀をぼんやり眺めながら
まだ見ぬ“世界”を感じてみる

いつか、色んな場所を訪れて
色んなものが見てみたいな

世界中に友達がいたら
きっと楽しいだろうな・・


そんな事を空想しながら・・

クルクル、クルクル


“世界” を廻してみたりして。


アンティークの地球儀

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

