La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
初春
新年明けましておめでとうございます!

長いお休みを頂き、本当にありがとうございました。
思ったほどお天気も悪くなく、温かいお正月となりましたね・・
高速道路を走りましたが、湯沢の方も今年は
雪が少なくてビックリしました。
でも、スキー場はオープンしていましたよ!
スキーやスノーボードをされる方はぜひ新潟へお越しくださいね♪


さて、お店は昨日から通常営業をさせて頂いております。
お休みの間に素敵なアンティークたちが
フランスより届いております♪

まずは、以前ご紹介させて頂きました
ディゴワンの桜色陶器シリーズです♪
チューリップのステンシルのシュガーポットと、クリーマーが
見つかりました♪

シュガーポット&クリーマー

カップをご購入頂いた方にはぜひお揃いで
お持ち頂きたいなぁ・・と思いますが、
単品でもとっても可愛いです。
どちらも状態は申し分なく、実用も充分可能です。
中々見つからないシュガーポット&クリーマーですので、
とってもお勧めです♪

お次は、同じくディゴワンの桜色アンティークプチボウルです♪

桜色プチボウル

このポコポコしたデザインのボウルは、とっても可愛く、
いざ探すと中々出てこないので、今回は縁があって
とっても嬉しかったです。

そして、水仙の模様が「和」を感じさせる
存在感のある素敵なボウルです♪

水仙ボウル

雅姫さんが同じものをお持ちなので、
ご存知の方もきっと多いかもしれませんね・・
こちらは一年ほど前同じデザインのボウルが見つかり、
喜んで到着を待っていたら、粉々に割れて届いて
とってもショックを受け、それ以来ずーっと
探し続けていたボウルなので、感激ひとしおでした・・

それから、バブーシュに新色が加わり、入荷しました♪

バブーシュ

白っぽい色はきっと汚れが目立つだろう・・と、
あえて濃い色目しか入れていなかったのですが、
聞くところによると、そんなに思うほど汚れないそうで、
リクエストもあり、キレイな色目も一緒に入荷しております。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね・・



今年は明るいニュースのたくさんある
素敵な年になることを祈って・・

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

