La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
桜色の陶器
年末に向かい、街も日に日に忙しない雰囲気に
なってきましたね・・
今年中にやっておきたい事が、何だかたくさん出てきて、
果たして間に合うだろうか?
なんて思いながら一つ一つこなす毎日です。


お店には桜色のアンティークミニボウルがフランスより届きました♪

桜色ミニボウル

この独特な桜色の陶器シリーズは本当に可愛いです。
思わずいくつも集めたくなってしまいますね。


年末年始のお休みですが、まだちょっと悩んでおりまして、
どうせなら出張も兼ねたいと思っているので、
いつもよりも一日程長くなるかもしれません。
決まり次第、ブログでお知らせさせて頂きますね・・


クリスマスソング、何が一番好きですか・・?
定番ですが良かったら聞いてくださいね♪↓


テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

