La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
スローな気持ち
今日の新潟市はとても良いお天気に恵まれましたね・・
こんなにスローな気持ちで過ごす休日は
本当に久しぶりでした・・

ずっとイベントの準備などに追われて
慌しく11月はあっという間に過ぎていき、
気がつけばもう12月・・・。
今年も残すところ約1ヶ月なんですね。驚
何だか信じられません。

・・が、私の一番好きな季節でもあります。

街を走ると所々キレイにライトアップされていたり、
今は個人宅でもイルミネーションに凝った
お宅もあったりで、見る人の目を楽しませてくれますね。

そうそう、既にご覧になった方もいるかとは思いますが、
店内のイルミネーションも
お陰様でご好評を頂いています・・嬉
ずっと頭の中で思い描いていたものだったので、
完成して最初にライトアップした時は、
ジーーーーーーン・・としました・・
今回は、店内も模様替えにがんばったので、
「雰囲気が変わったね」
「温かい感じがする」などなどお声も頂いたり・・
とても嬉しいです。
今は晴れている日は、15時半位から
雨の日など暗い日は営業時間中ずっと
ライトアップしているので、
まだご覧になっていない方は
是非一度見にいらしてくださいね。

これからの季節特にお勧めの素敵な食器類や、
久しぶりになった可愛いカゴなどなど・・
入荷になりました♪

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

