La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
感謝♪
この度は、「Le 3e anniversaire ~3周年祭~」に
たくさんの方にお越しくださいまして、
本当にありがとうございました!

お天気が悪くて、寒い思いをさせてしまって・・
そんな中にも関わらず、お越し頂いて、
私にとって、それがかえって一層忘れられない
嬉しいイベントとなりましたよ~・・涙

県外のお客様や、作家さん、
親しくさせて頂いている雑貨屋さんからも
お祝いのメッセージなどを頂き、とっても嬉しかったです・・涙

そして、今回ご参加頂きました作家さん方も
本当にお疲れ様でした!
お忙しい中、いつも素敵な作品をありがとうございます!



「お気に入り」のお品も大変ご好評を頂き、
オードトワレに至っては早々に売り切れとなってしまって、
ご購入頂けなかった方には、本当に申し訳ございませんでした・・!
次回入荷まで、どうぞしばらくお待ちくださいね・・
そして、お目当てのお品が既になく、がっかりされてしまった方・・
また素敵なお品をご紹介して参りますので、
ぜひまた覗きにいらっしゃってくださいね・・
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


今回の「お気に入り」のオードトワレ、
“海外の香水”と聞くと、“どぎつい”イメージがあるようですが、、

「優しい良い香り~」
「スミレってこういう香りなんですね!」
「これなら子供にも嫌がられないですね~」

などなど、たくさんの嬉しいお声を頂きました・・嬉
「言われてみれば・・」と改めて思い、
私もますますこのトワレがお気に入りになりました♪
まだご覧になっていない方は、是非一度
実際に香りを確かめてみてくださいね。
(店頭に見本がございます♪)


そして、お店からお知らせです。
ame」さんの「ameの冬じたく展」なのですが、
ご好評につき、12月2日(火)まで期間を延長させて頂きます♪
「ame」さんの今回の mini book「草原のライオン」が、
雑誌「カメラピープル」さんに選ばれて
何と!全国5ヶ所で展示販売されるそうです。驚
2008 年 12 月 4 日~ 1 月 12 日までになるそうですので、
お近くにお住まいの方は、ぜひ覗いてみてくださいね・・!

・・という事は、新潟が一番最初ということになるのですね・・喜

展示販売されるところは以下になります。↓


【北海道】
cholon
北海道札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
TEL:011-210-0787

【関東】
DELFONICS渋谷
東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1 B1F
TEL:03-3477-5949

Camera People Store&Library「monogram」
東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852

【東海】
SEANT
名古屋市中区栄3丁目34-41
TEL:052-261-4453

【関西】
ANGERS RAVISSANT
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント3F



** ** ** ** ** ** ** ** ** **

お天気が悪くてお越し頂けなかった方も
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪
心からお待ちしております。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
