La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
Le 3e anniversaire
今日で、「Le 3e anniversaire ~3周年祭~」
のご案内も最後となります。

最後は、お店からの“贈り物”の一部を
ご紹介していきたいと思います♪
どうぞ、最後までお付き合いくださいね・・



まずは、夏に入荷してからというもの、
大変人気のある
「デュラレックスのピカルディグラス」からです。
ずっと完売したままになっていたのですが、
色のついたピカルディは珍しいというお声も多く、
ご要望にお答えしまして
乳白色と、新しくブラックを加えて
再入荷になりました♪

ピカルディグラス1 ピカルディグラス2

黒いグラスってどうなんだろう・・とも思いましたが、
届いて実際に見てみたら、
大人のシックな雰囲気でとっても素敵でした!
これからの季節は特にお勧めしたいグラスとなりそうです。
黒のお色が引き締め役となって、
テーブルの上もグッとおしゃれになると思います。
ちょっとしたパーティーにも似合いそうですね。


そして、こちらも大好評の
フランスヴィンテージの革バッグ達がフランスより届きました♪
今回は、日常使いにお勧めできるサイズとデザインです。

フランスヴィンテージ革バッグ1
こちらはA4サイズがスッポリ入るサイズの
トートタイプです。
ちょっと変わったデザインと革の色がとっても素敵です・・
ラフにお持ち頂けそうですよ。


フランスヴィンテージ革バッグ2
これからの寒い季節に着まわせそうな、
厚手のリネンワンピースに合わせてみたら、とっても可愛い♪
日常使い出来るサイズと、斜め掛けタイプは
探すと中々見つからないのでは・・?


フランスヴィンテージ革バッグ3
トランクのような、ドクターバッグのような・・
置いてあるだけで立派なインテリアの一員になりそうな
雰囲気と存在感が素敵なバッグです。
一泊旅行位なら充分間に合う少し大きめサイズも
何かと重宝しそうで嬉しいですね。

他には無い、たった一つのお気に入りを
是非見つけてくださいね・・


それから、久しぶりにハンガリアンリネンが届きました・・!
以前入荷した頃に比べると、
日本人好みの素敵な刺繍の入ったリネンを見つけることが
難しくなってきたそうで、
2枚だけなのですが見つけることが出来ました♪

ハンガリアンリネン1 ハンガリアンリネン2

可憐なスミレの刺繍と、大人可愛いローズの刺繍になります。
久しぶりに届いて改めて見ると、、、
やっぱりハンガリアンリネンって素敵だな・・と思いました。
つい先日、マルシェバッグにハンガリアンリネンをフワッと掛けて
持ち歩いている方を見かけましたが、
すごく可愛くて、思わずジッと見入ってしまいました・・笑


そして、最近は特に人気のある
アンティークのロケットペンダント各種です。

内田彩仍さんがお持ちのペンダントと
同じものも見つかりましたよ♪

アンティークロケットペンダント1

昨年末、本に出ていたこのロケットを見た瞬間から、
何て素敵なペンダントなんだろう・・
と思っていましたが、見つける事ができて本当に嬉しいです♪
ちなみに、こちらのデザインのロケットは
現在ではもう作られていないそうです。
こちらは1900年代の大変古いものだそうで、
内側に「STERLING」の文字が刻印されていることから、
“シルバー925”だということが分かります。
付属されているチェーンはオリジナルのものでは
ないそうで、
ディーラーさんがご好意で他のものを付けてくれました!
(チェーンもシルバー925の古いものだそうです。)
お好きなチェーンに替えられて
付けられても良いかもしれませんね・・

他にも見つかった素敵なアンティークロケット色々です♪↓

アンティークロケットペンダント2

アンティークロケットペンダント3

カメオのデザインのシックなものから、
お花や蝶のタイプの可愛らしいものまで・・
チェーンが無いものもございますので
お手持ちのチェーンに付けてくださいね・・
少し大きめなので、厚手のお洋服の上からでも
付けられるので、これからの季節にピッタリですね・・♪

まだまだご紹介したいものもあるのですが、
あとは店頭にてお楽しみ頂けたらと思います・・


そして、今回はノベルティーをいつもお世話になっております
「NORI NORI」さんにお願いしました・・!
今年人気のぶどう色で素敵なコサージュを
作って頂きましたよ♪

ノベルティー1

ノベルティー2

何と、作ったコサージュは一つとして同じものが
ないそうです!驚
「NORI NORI」さんらしい可愛らしいコサージュばかりですので、
是非ご愛用頂けたら嬉しいです。
そして、お店からもちょっとしたプレゼントを
一緒に入れさせて頂きました・・
どちらも、どれがお手元に届くのかは、開けてからのお楽しみ♪
こちらは、3000円以上お買い上げの方に差し上げます♪
*数に限りがございますので、予めご了承くださいませ・・


明日も寒いようですね・・
ご来店される際は、温かくして
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

