La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
パンドラの箱
「たとえ何があっても、どんなに辛くとも、
まずは3年間、やり遂げてみよう。」


3年前の11月15日、お店をオープンする時に
強く心に誓ったことの一つがこれでした。
ようやくその誓いを守れる日が来ました・・
本当に心から嬉しいです・・涙涙

この3年間、山あり谷ありで、
険しい道程だと感じることもしばしばで・・

そんな時、お店に来ていただける皆様や、
温かいメッセージを頂く皆様に
何度も心が救われました・・

悩みに悩んで選んだお品達をとても嬉しそうに
選んで頂けたり、
「可愛いお店ですね」なんて言って頂いたり・・
「スイートローズに似合いそうなのが出来たよ!」と
嬉しそうに作品を持ってきて頂いたり、
時には一緒に悩んでくれたり・・

そんな些細な事、何気ない言葉の一つ一つが、
私の原動力となって
ここまでがんばってこれたのだと思っています。

このお店に関わって頂いてる全ての方へ
面と向かうと照れくさいので、この場をお借りして
心からお礼を申し上げます。

3年間本当に、本当にありがとうございました・・!!涙
どんな言葉でも足りないほど、、、
心から感謝しております・・



少しは変われたかな・・
少しは自分に自信が持てたかな・・
少しは強くなれただろうか・・

自分に問いかける・・

きっとこれからも山あり谷ありなのでしょう。
しんどくなってまた人知れず泣いてしまう日も
あるのかもしれません・・

でもまた新たな “誓い” を胸に、
精一杯がんばれたらと思っておりますので、
これからもこのお店を、どうぞ可愛がってくださいね・・



しんどい時、いつも思い出していた言葉です。↓
数年前、何気なく見たドラマの中の台詞だったのですが、
胸にグッサリ突き刺さってしまい、
それ以来、私の“座右の銘”となってしまいました。



才能とは、99%の努力と1%の可能性である。

努力とは、99%の継続と1%の夢である。

継続とは、99%の愛情と1%の迷いである。

愛情とは、99%の愚かさと1%の希望である。

諦めることはたやすいことである。
けれども続けた者だけに見えてくる素晴らしい世界がある。



自信をなくした時、この言葉を思い出しては、
「きっと自分の努力が足りてないんだ。」
と思い、納得してきました。
99%努力しようだなんて、容易い事ではないのかもしれません。
だけど、1%の可能性を信じて、
最後に残されている1%の希望を信じて
また一からがんばっていけたらと思います。
(まるで “パンドラの箱” ですね・・)

そして、この3年間の感謝の気持ちを精一杯込めまして、
来週、21日(金)より
ささやかなイベントを開催したいと思っています。
詳しくは来週初め頃にお手元に届くお知らせのおハガキ、
それからこちらのブログでも、18日(火)より、
ご案内して参りますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

