La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
僕のそばにいて
「スタンドバイミー」
ご覧になった方もさぞ多いことと思います。
この映画、ほんっと良いですよね~
色々な可能性を感じるので、とても好きな映画の一つです。
今は亡き、リバー・フェニックスもすごく存在感が
ありましたね・・
ジェームス・ディーンの再来とまで言われていたのに、
本当に残念です・・

この映画を見ると、
「男の子いいなぁ~~!!」って思ってしまいます。笑
この歌もジョン・レノンの方が好みなのですが、
皆様はいかがでしょうか・・?↓





「Stand by me」=僕のそばにいて
とても懐かしいと思われる方、、、
さては、私と同年代ですね??笑

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

