La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
名脇役
どんな舞台や劇、映画などを見ていても
主役を引き立てる「名脇役」っているものです。
その方がいるからこそ、主役がより一層
輝いて見える・・
実はとっても重要な役割なのかもしれません。

演劇の世界に限らず、インテリアやファッションでも
「名脇役」は重要な役割があるのだと思います。
雑貨を引き立てる為の「家具」、
逆に、家具を引き立てる為の「雑貨」、
お部屋の雰囲気をガラリと変えてしまう
「ライト」や「カーテン」・「クロス類」・・
挙げていったらキリがないですね・・

ファッションでも同様なのだと思います。
お気に入りのワンピースを引き立てる為の
アクセサリーや、ベルト、ブーツや帽子
そして、バッグなどなど・・
もちろん、これらは全て自分自身を
引き立てる為の「名脇役」なのでしょうね・・

その中の一つ、「バッグ」を持つなら
私は圧倒的に「革」が多いです。
オールシーズン持てるのはもちろんの事、
丈夫で使えば使う程味わいが増していく・・
革製品にはやっぱりとても魅力を感じます。

フランスより、そんな素敵な「名脇役」
ヴィンテージの革のバッグが届きました・・

フランスヴィンテージ革バック

味わい深い革の表情は、「名脇役」と呼ぶにふさわしい
貫禄と雰囲気、パッと目を引く存在感を醸し出しています・・
ガーリーなお洋服に合わせても、
ニットとデニムだけ・・なんてラフなスタイルでも
雰囲気のあるバッグを持つだけで、
不思議とおしゃれ度もアップしそうです。
現代のモノでは決して出せない、
独特な味わい深い革の表情を
これからの季節、是非楽しまれてくださいね・・

フランスヴィンテージの革バッグは、
今後も色々なデザインが届く予定です。
他には無い、たった一つのお気に入りのデザインを
是非見つけにいらしてくださいね♪

最近のお気に入りコーナーです。

お気に入り

フランスから素敵なアンティークミラーが届いて
ウキウキ♪
新入荷になった可愛いアクセサリー達と
一緒にディスプレイしてみたら
『気分はパリジェンヌ』 なコーナーになりました♪

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

