La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
リクエスト
お客様より、リクエストを頂いていた
ツバメのカフェオレボウルがフランスより届きました♪

ツバメのボウル

もう少しお時間がかかるかと思ったのですが、
思ったよりも早く、約4ヶ月程で見つかりました!
ボウルはフランスアンティークがお好きな方には
根強い人気のアイテムの一つです・・
状態も良く、ご希望の大きすぎない、
ほどほどのサイズにも喜んで頂けて、私も嬉しいです♪

リクエストにはなるべく迅速にお応えしていきたいのですが、
中にはご希望の条件に合うものが
中々見つからないことも多々あったりします。
(状態が悪い、ご希望のサイズが見つからない、などなど・・)
リクエストしているにも関わらず、
お時間が掛かってしまっている方には
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません・・

ボウルに限らず、欲しいお品物があり、
リクエストをご希望される場合には、
大体の期限
(この日位までに見つからないようであれば不要など)
も一緒にお書き添え頂けるとありがたいです。
期間を設けることにより、
「いつまで待てば良い」と考えることができ、
いつまで待てば良いんだろう・・というような、
不安な気持ちが少しでも軽減されると思うからです。

なるべく条件に見合ったお品物を見つけられるよう、
がんばってお探しさせて頂きますが、
アンティークという特性上、お時間はかかるものと
予めご了承頂ければ・・と思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ツバメのボウルと一緒に届いた他のボウルたちです♪
まずはこちら↓

ピンクのプチボウル

ディゴワンの陶器の薄いピンク色は
本当にキレイな日本人好みの独特なお色なので、
私もとても好きなシリーズです。

このピンク色シリーズですと、
チューリップ柄のステンシルのカップ、
シンプルな無地のボウルなどは以前入荷したことがあるのですが、
ローズが描かれたこのプチボウルは、レアなものらしく、
私も初めて実物を見ました。
小さくて、ぽってりとしていて、本当に可愛かったです♪
(こちらは既にSOLD OUT となっております。)

それから、こちらの↓ボウルは更に小さいサイズで、
ローズと小鳥の絵柄がいかにもフランスちっくで
とっても可愛いです♪

ローズと小鳥のプチボウル

画像では伝わりにくいですが、
手のひらにちょこんと乗るほどのサイズです。
高台のフリフリも可愛いですね・・

他にもこれからの季節、日常使いにピッタリな
フランスアンティークリネンの
シンプルな長袖ワンピースや、アンティークハンガー、
今まで見たことのないほど小さな靴型
(最小と言われている「0」サイズよりも小さいです!)
なども入荷になりました♪

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

