La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
お休みありがとうございました♪
長いお休みを頂き、ありがとうございました!
お盆は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか・・?
普通にお仕事だった方もきっと多いことと思います。
(お仕事だった方、お疲れ様です!)

お天気も後半は曇りや雨ばかりでしたが、
気温も落ち着いて、過ごしやすかったですね・・
昨日・一昨日の夜は肌寒いくらいでした。

私はこのお休み中、大掃除に始まり、お墓参りや、
昨年末にお客様から頂いたDVDをやっと見たり・・
「24」のⅥシーズン(だったかな・・?)
も見たかったのですが、結局見れず、
またおあずけとなりました。泣
見始めると止まらない海外のドラマシリーズ・・
それが分かっているので、中々手が出せません。
そういえば、「フレンズ」のラストシーズンもまだ見ていない・・
もう大分前ですよね・・あれ結局どうなったんだろう?

さて、お休みの間にもフェアーなどの準備をすすめておりました。
お知らせのDMも、もうすぐお手元に届くかと思うのですが、
一つだけ、、、

今まで、宛名部分は一枚一枚手打ちで入力し、
一枚一枚印刷していたのです・・汗

・・が、毎回のこの途方の暮れる作業をいい加減やめようと、
このお休み中、やっとソフトを購入し入力作業を終わらせました。
一件一件、慎重に入力したつもりなのですが、
ファイリング漏れや、パンチングミスなどが
もしかしたらあるかもしれません・・

そこで、こちらにご住所等をお知らせしているにも関わらず、
DMがお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、
大変お手数なのですが、お申し出くださいますよう、
ご協力をお願いいたします。

フェアーなどの件、詳しくは近日またこちらで
お知らせさせて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願いいたします。
