La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
お盆休みのお知らせ
毎日暑い日が続きますね・・
昨日は立秋。
なので暦の上ではもう秋なんですね。
こんなに暑いのにもう秋だなんて何だか信じられません・・
でも日が落ちるのが日に日に早くなるのを見ていると
確実に季節は移り変わっているのだなぁ
と少し淋しくも感じます。
残り少ない日差しの眩しい夏の日々を
精一杯満喫したいですね。

さて、お店のお盆休みが決まりましたので
お知らせさせて頂きます。

8月11日(月)~8月17日(日)

までお休みさせて頂きます。

お休み明けには、ちょっとしたフェアーなんかも
考えているので、その準備をのんびりしようかと
思っています。
オリンピックも今日が開会式ですね!
とっても楽しみです♪

皆様も、まだまだ続く猛暑に
くれぐれも体調を崩されませんようお過ごしくださいね・・
