La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
「1st.ANNIVERSARY」 開催のご案内
お陰さまで今月15日で、ちょうど「一周年」を迎えます。
この一年間、本当にたくさんの方からご愛顧頂きまして、
感謝の気持ちでいっぱいです・・
たくさんの方に出会えたこの一年間は、私にとって
とても幸せで、そして色々な事を皆様から教わり、
学ばせて頂いた年でもありました。

週に何度も足を運んでくださる方や、
遠いところからお見えになる方・・
このブログを見つけて、県外からお越し頂く方まで・・
本当に様々ですが、皆様の支えがなければ、
ここまでくることはとても出来ませんでした。
一年間、本当にありがとうございました!

いつもご愛顧頂いております精一杯の感謝の気持ちを込めまして、17日(金)11:00より、ささやかではございますが、
「1st.ANNIVERSARY」(ファーストアニバーサリー)
を開催いたします。
先着30名様には、フランスより届きました
アンティークファブリックを贅沢に使用し、
一つ一つ丁寧に製作しました
オリジナルの布小物をプレゼントさせて頂きます。
**2千円以上お買い上げの方に限らせて頂きます。**

製作は、とても丁寧な縫製でお客様や、
ハンドメイドをされる方からも大変定評のあります
「aoitori」 さんにお願いしました。
大変貴重な古い生地を使用しましたので、
余り多くの数がご用意できませんでしたが、
とっても可愛いものが出来上がりましたので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね・・

そして、17日から一体何が店頭に並ぶのかは
出来る限りこのブログでご紹介していけたらと思いますので
また是非チェックして頂けると嬉しいです。
全てはご紹介しきれないので、
是非皆様のお越しを心からお待ちしております。

それでは、更新をお楽しみにしていて下さいね・・
どうぞ宜しくお願いいたします。


