La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
春爛漫
桜も満開になり、春爛漫の今日この頃・・
昨日、今日はお花見へお出かけの方も
きっと多かったのではないでしょうか。
お店に来る時も、満開の桜見たさに
少しだけ遠回りをしてしまいます・・

春は新しい始まりの季節ですね。
先日は友人の結婚式があり、
立て続けに娘の入学式も無事に終わり、
ホッとしています。
1週間たってようやく生活のリズムも
何となく掴めてきた今日この頃です・・
不器用なのか、一度に一つの事しか出来ず、
あっという間に4月も半ばになってしまいました・・
こんな時は「一日が36時間位あったらな・・」
なんて思ってしまいますよね・・

友人の結婚式は神社で行われたのですが、
考えてみれば、神社での挙式を見るのは初めてで、
すごく風情がありとても感動しました・・
鳥居から新郎新婦さんを先頭に練り歩くのですが
神社にお参りに来ていた方たちからも
「おめでとう!」と、声を掛けて頂いたりで
ご家族やご親族の方たちもとても嬉しそうでした。
二次会では、司会を頼まれていたので、
この日は朝から晩までずっと緊張しっぱなしの一日でしたが、
友人のとても綺麗な花嫁姿に、
感動の涙が止まらないとても嬉しい一日となりました。

さて、そんな間にも雑貨やアンティーク、
お洋服等も色々と入荷しています。
次回より少しづつご紹介して参りますね・・

