La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
スポンサーサイト
春のお花
先日、いつもお世話になっている
みどりデザインさんよりお花を植え替えて頂きました♪

今回は・・
お色が何とも珍しい「ネモフィラ」
ネモフィラ

淵の白い部分がレースにも見える
とっても可愛らしいお花です。

そして、昨年の初夏にも植えて頂いた「バコパ」
バコパ

成長すると、テラコッタを覆うほど垂れ下がるお花で
私もとっても大好きなお花です。

最後に、ピンクがとてもキレイな「デイジー」
デイジー

ピンクがアクセントになって可愛く、華やかになりました。

お店に入る時に、是非ご覧になってみてくださいね。
お花を見ていると、何だか心が和みます・・
みどりデザインさん、小雨の降る中本当にありがとうございました!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

フランスから届いたとっても可愛い
アンティークのコットンスカートが届きました・・
画像は「すそ」の部分です。↓

アンティークコットンスカート

ハンドメイドで作られた、大変凝った素敵なスカートです。
これからの季節にピッタリですね♪
他にも色々と届いております・・

最後に来週なのですが、都合により
5日(土)・6日(日)・7日(月)をお休みさせて頂きます。
なので、来週の水・木の定休日は休まず営業させて頂く
予定でおりますので、
普段、水曜日や木曜日にお仕事がお休みの方も
是非この機会に遊びにいらしてくださいね・・
この二日間の営業時間は、
13:00~18:30までとなりますので、
宜しくお願い申し上げます。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

