La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
キャンドルライト
キャンドルが恋しい季節になりましたね・・
街には素敵なキャンドルホルダーが色々あって、
どれにしようか迷ってしまうことと思います。
キャンドルホルダーに欠かせない「ティーキャンドル」

新しく入荷になりました♪

ティーキャンドル

・・・でも実はこれ、本物の炎ではないんです!驚
お店でも夕方頃から、キャンドルを灯す事が多いのですが、
ティーキャンドルって、小さいのですぐに無くなってしまうのが
悩みどころ・・
お店でも何個も何個も使っては捨てていました・・悩
その度に「何か勿体無いな・・」と思ってはいたものの、
キャンドルの灯りってキレイだし、癒されるし、
やっぱりいつも灯っていて欲しい・・

そんな事を思っていた矢先、このティーキャンドルを発見!
本当に嬉しかったです♪
まるで本物の炎のように、ゆらゆらと光るので、
一見、本物のキャンドルに見間違えてしまいます。

お店でも早速愛用しています♪

これなら熱くもなく安全なので、小さなお子様のいるご家庭でも
お気軽にキャンドルの炎の雰囲気を楽しめそうです。
その場を離れる事もできますので、うっかり消し忘れても
もう安心ですね。

ボタン電池ですので、点かなくなったら交換すると
ずっと使える優れもの!!
これを思いついた人ってホントすごいです!!
環境にも優しいキャンドル、
一度ぜひ試してみてくださいね!

*すみません・・ブログを書いている途中で
 完売となりました・・
 またたくさん再入荷しますので、
 宜しくお願いいたします♪
 (お店に見本で点いているので、
  ご覧になってみてくださいね・・)



先日ご紹介してからというもの、
お問い合わせの多いフランスヴィンテージの革バッグ、
また素敵なバッグたちが、フランスより到着しました♪

フランスヴィンテージ革バッグ1

フランスヴィンテージ革バッグ3

フランスヴィンテージ革バッグ2

今回はポシェットが2点届いています。
私もポシェットは持っていないので、
1つ欲しいなと思っていたところ。

大きいバックにあれこれ入れていると
いざお財布や携帯を取り出そうとするたび
ガサゴソガサゴソ・・

出先に向かう車の中、
ちょっとコンビニに寄って・・なんて時でも
「あれ?お財布どこだっけ?」

そんな些細なことって、意外と多いものです。
2点とも、お財布・携帯を入れるには充分な
大きさ、更にポケットなんかもあるので
これはきっと重宝しそうです。

たかがポシェット。されど、ポシェット。
・・なんですけどね・・

ちょっと変わったまるい形のトートタイプも珍しくて
すごく可愛いです!

お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

