La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
年末のご挨拶
本日、2007年最後の営業が無事に終了いたしました・・
今年も本当にたくさんの方々に
「La Sweet Rose」を可愛がって頂いて、
本当に、本当にありがとうございました!

皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか・・?

私にとって2007年は、「別れ」の多い年であり、
その分、「出会い」の多い年でもあったように思います・・
そして様々な事を通して、色々と学ばせて頂きました・・
本当にありがとうございます。

「相田みつを」さんの言葉で、
【一生勉強 一生青春】というのがあるのですが、
本当にその通りだなぁ・・と、しみじみ思うのです。
いつも、「早く一人前になりたい」と思っていながら、
いつまでたっても、「半人前だなぁ」と感じています。
失敗もたくさんありますし、へこむ事も日常茶飯事・・
まさに、【一生勉強】です・・

でも、こうしてお店が無事、今年も終える事が出来たのも、
そんな私とお店を大きな心で受け止めてくれる
たくさんの方々のお陰なのだと、心から感じていると共に、
本当に心から感謝しております・・

2008年は、
その気持ちに少しでも応えられるよう、
精一杯がんばりたいと思いますので、
来年もまた変わらぬお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日からまた寒い日が続くようですので、
お体には気をつけて、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね・・
そして、2008年が皆様にとって、
素晴らしい年になりますように・・・

本当にありがとうございました。(*u_u*)  

** La Sweet Rose **
