La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
**お店からのお知らせ**②
今日はとても良いお天気で、気持ちが良かったですね・・
こんなお天気は、もう中々見られないかと思うと
貴重な一日でした・・

さて、昨日は準備が遅れてしまい、
「お知らせ②」をアップ出来ずに
大変申し訳ございませんでした・・
前回の「日本に居ながらパリでショッピング♪」
は、いかがでしたでしょうか・・?
もし何かありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね・・

今回のお知らせは・・

ずっと以前より考えておりました
当店の「オリジナルブランド」を作ってみました♪
今回、「みるくみあ」さんにご協力を頂き、
待望の第一作目が先日完成しました・・

ブランド名は、「La Fleur」ラ・フルール(お花)です・・

フランスの片田舎に暮らしている姉妹・・
お花が咲き誇る大自然の中、
やっと見つけたお気に入り、アンティークチュニックの
裾をひるがえし、駆け回っている・・
今日のランチはお庭でアンティーククロスを広げて・・
振り返ると、愛する我が家・家族、
そしてみんなの笑顔がある・・

そんな素朴で、そして、
素敵なイメージで展開していけたらな・・
などと思っています。
「La Fleur」は、のんびりペースになるかと思いますが、
これからどうぞ可愛がって頂けたら嬉しいです・・

その第一作目は・・
アンティークのお洋服や、ナチュラルテイストにも似合うような
シンプルで、ちょっぴりガーリーな雰囲気の
「カチューシャ」です。

La Fleur カチューシャ2
La Fleur カチューシャ1


「ありそうで、探すと中々ない」を目指してみました・・
後ろに回してリボン結びをして頂くタイプです。
今はこの1品しかなく、在庫もお作りしていないので、
しばらくはオーダーを頂き次第、製作させて頂きます・・
今はこの1色ですが、エクリュカラーも製作予定です・・
こちらは、店頭に並んでおりますので、
是非お手にとってご覧になってみて頂けたら・・と思います。

来週からまた「雪マーク」がちらほらと
出てきましたね・・
今年はホワイトクリスマスなのでしょうか・・

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

