La Sweet Rose
フランス・ヨーロッパからの雑貨・アンティーク
新入荷♪
アンティーク小物が各国からポツポツと入荷になっております。
バスケット・プリンタートレイ各種・アンティークキー
テーブルクロス・靴型・チャイルドチェアー・
ブレッドビン・ランプシェードなどなど・・
最近は入荷したその日にお嫁入りしてしまう事がとても多く、
中には、ほんの数十分お店にあっただけ・・というものも・・
「アンティークが入荷したら連絡ください!」と言って下さっている
お客様にも結局お知らせできないまま、
お嫁入りしてしまう事もとても多いです。
「よーし、今日早速ご連絡しよう!」と思ったのも束の間、
タイミング良くいらっしゃった方の元へ・・

アンティーク小物は検品した後、すぐにお店に
出してしまう為、できれば、ちょくちょくお店に
お顔を出して頂けるのが一番ありがたいのですが、
(タイミングが合えば、レアなアンティークに
出会えるかもしれません・・)
中々皆様もお忙しい事と思います。

お嫁入り前に何とか間に合って撮影する事ができた
SOLD ITEMです・・

↓私自身も大好きな、とっても小さな木の靴型です。
 何足か入荷になったのですが、2日で完売でした・・
 何と!今回はレアサイズの「1」がお目見えでした。

アンティーク木の靴型2

「1」のサイズ、ちょこんと手のひらに乗ってしまう
ベビーサイズで、とっても可愛いいのです・・

引き続き、ちょこちょこ新しいアンティークは
入荷しておりますので、
是非お時間がございましたら、お立ち寄りくださいね。
